読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メディア報道の真実を確認するブログ

政治経済ニュースの真実を確かめるブログ

民進党の代表選の行く末

現在、9月の代表選に向けて民進党内騒動になっている。 現在 【民進党代表選】蓮舫氏の対抗馬は擁立難航中 非主流派、推薦人確保に苦戦 www.sankei.co // // // // // // // div{overflow:hidden}.fb_link img{border:none}@keyframes fb_transform{from{opa…

【都知事選考察】年齢はトップを決めるうえで重要である。

東京都知事選に出馬した後期高齢者 日本の高齢化社会は止まることなく進行している。今回行われている都知事選挙でも75歳を超える後期高齢者が出馬してきているのである。全21候補者のうち3名が後期高齢者である。 医師である今尾 貞夫氏 76歳、元労相である…

米国での安倍総理への評価を変えた河井克行総理補佐官

前回記事にて日刊ゲンダイの河井克行議員に対する誹謗中傷について多くの誤解があることを書きました。今回はその河井克行議員の功績についても書きたいと思います。 安倍総理の評判変えた河井克行衆議院議員(現総理補佐官)。 第二次安倍政権 発足後、米国…

河井克行議員を狙った日刊ゲンダイのウソ記事。

河井克行が元秘書に暴行を働いた?? 河井克行といえばいまや武闘派議員ということになっているが実際のところどうなのか? 発端は週刊文春で河井克行衆議院議員の元秘書である中村秀雄氏が繰り返し暴行を受けたと報道され、日刊ゲンダイが何の裏付け取材を…